子宝相談

子宝漢方で体調を整えて妊娠力が高まり、元気な赤ちゃんに恵まれました

Before

子宮内膜症と腺筋症があり、不妊治療を受けると酷い月経トラブルに悩まされていました。
妊娠しない直接的な原因も見つからず年齢的な限界も感じている時に、急がずに体の基礎づくりから始めてみようと子宝相談に伺いました。
基礎体温の解談を受け、卵胞がゆで卵にならないように低体温にじっくりと卵胞熟成が出来るよう体を整える事になりました。
また、仕事で長時間座りっぱなしのパソコン作業による眼精疲労からくる頭痛や肩こりの改善もめざし、漢方薬を飲み始めました。

before

After

漢方を飲み始めた頃に婦人科を転院し、体に負担をかけ過ぎない方法で妊娠を目指すことになりました。
以前にも増して体を冷やさない、甘い物を摂らない、季節の野菜を積極的に食事に入れて、食生活、休養、運動には特に気をつけました。
漢方を飲むことで妊娠しやすい体づくり、妊娠力を高め赤ちゃんを迎える準備が整ったと思います。
数カ月後、待望の赤ちゃんを授かりました。
妊娠中も漢方は続け、妊娠・出産とトラブルなく順調に経過し、産後も完全母乳で赤ちゃんも順調に発育しています。
時々の相談では体の変化も再確認でき、元気をもらえる貴重な時間でした。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品